itoyoshi style

very goodな毎日!?

スチームガン

2008-09-02 | goods
すっかり暑さが戻った本日。
この暑い中、今、台所掃除なんぞをしている。
スチームガンで汚れを落とすぞーーっと勢いづいていたら、スチームガンが途中からウンともスンとも言わなくなってしまった。
スチームガンのくせに暑さに弱いのか。

・・・ということで、台所を汚しっぱなしで放置中。
あぁどうしたもんだかなー。
いいことしようとして裏目に出たの巻。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スチームガン組合 (こぶママ)
2008-09-02 22:14:11
きっと、「こんな暑い日に働かせるなんてっ」ってスチームガンがストライキを起こしたのかな?
私もきょう、いつもはかけないトイレの一番奥のほうのホコリを掃除機で吸っていたらノズルがガギッてはずれちゃって、拾うのに汗だくで眩暈がしたわ
このスチームガン、ずいぶんハンディタイプで使いやすそうね。
うちのはもっと重いのよ。一回使ったら懲りて箱に入れて納戸に眠ってる
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-03 08:14:25
結局、ストはそのまま続いて、もう諦めて
箱に入れて、しっかり収納してしまいましたよー。
これも、すっごく重いですよ。
片手で持っていると、そのうち腕がダル~になってきます。
私もすっかり懲りて、当分、眠りそうな予感。
次に出した時にストもさすがに終わってるだろうし・・・
(壊したんじゃないか!?
返信する