itoyoshi style

very goodな毎日!?

悪くない

2009-02-28 | hi!
ひさびさに空が青さを見せてくれました。

花粉の恐怖が隣り合わせだけど、でもやはり晴天は悪くない。

午前中からマスクにサングラスでワルの風邪っぴきのような姿で近所をうろうろ。
リサイクルのプラスチックを出すのにもそんな姿だったのだけど、「おはようございます」って普通に挨拶したつもりが近所のオバーチャンをビビらせてしまったわい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-02-28 12:04:15
久しぶりのお天道様です。
うれしいです。
…が、花粉~~~
今日からは、目薬も追加しないといけないのかしら、とビクビクと外を窺っていまッス。
土曜日にゴミ収集なんて、たま~に寝坊したい人にとっては辛い設定だねぇ…。
でも、うちのほうみたいに月2よりかはいいか
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-28 20:02:49
リサイクルのプラスチックは毎週土曜日の10~12時。
早起きし過ぎても時間が合わず
ここのところは寝坊や二度寝で逃して
ためこんでましたよー。
他に紙のリサイクルは月イチなのだけどダンボールや
雑誌が山のようにあって、出しそびれるとまた来月~~
なかなかキツイですね。

午後はお洗濯をサボり、こもってました。
明日、花粉と対決だーーー
返信する
おい (fami)
2009-02-28 21:33:34
近所の手前もあるんで、
サングラスにはキティちゃんの目を、マスクにキティちゃんの口を書いてはどう?

何?よけいビビるかい?

昔、日曜日の朝に近所を歩いてたら見知らぬおばちゃんが
「famiさんお早うございま~ス」
て、声を掛けられたのに誰か分からなかった事ありますが・・・w
(彼女はノーメークだった)

ではでは(◎-◎)_TM
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2009-03-01 13:35:19
あははははは。
キティちゃんの方が怖いですよ~~~~

近所のオバーチャンは「挨拶しそうもない人がした」というのに驚いたそうです。多分、私だともわかってないのだなぁ~あはは。

我が家の近所のおばちゃんはメークしててもしなくても
あまりかわり映えしてないような・・・コラコラ!!

ではでは()/
返信する