itoyoshi style

very goodな毎日!?

白スニーカー

2008-06-20 | family
これはito夫のスニーカー。
ここ数年、すべて買ったのは白。
白しか買ってない。白好きだな。

しかしながら
白のスニーカーは並べると汚れで新旧が一目瞭然です。

↓これは新しいadidasについていたタグ。

夫「この絵、意味わかんないんだけど」
ito「わからなくていいんじゃないの?」
夫「それだと、つけてるイミないじゃーーん」

じゃあ、解読を・・・上の段から。
表は皮で、中はメッシュ
底は、ダイヤ・・・!?

ごめん。やっぱり意味がわからぬ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヂィダス (ahoko)
2008-06-20 19:50:05
マークの意味ほとんどわからないで履いてる人
多いと私は思うのですが どうでしょう・・・?
返信する
日本語で書け! (fami)
2008-06-20 20:22:28
と、言いたい所ですが・・・・・
中国語でなら書いてやるー!
と言われそう。

無い言ってんだろ←自分

失礼

では
返信する
Unknown (みんと)
2008-06-20 23:20:35
あ、確かにこのマーク付いてる!!
けどうち今まで何にも思わなかった
今更ながら、気になる(笑)
白スニーカーっていい(ノ∇≦*)
いろんな色を手に取るけど、結局
白。薄汚れるのもまたいい味♪
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-21 00:07:44
私は全然この表示をスルーしていたんですが
そう言われると、気になって気になって。
誰か教えて なんつて。
返信する
famiさんへ (itoyoshi)
2008-06-21 00:14:28
タグ、全部、英語でしたよん。
そうですねぇ。日本語よりも、中国語にしそうですねぇ。
漢字だとなんとなく意味がわかっちゃったりして・・・あああああ。

下の方の英語が説明らしき・・・だけど
これまたなんだかちゃらんぽらんに単語を羅列です。

ダイヤは・・・なんじゃ~~


返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-06-21 00:18:53
全然気にならなかったのに、言われたら気になって仕方がない。
言った本人はすっかりもう気にせずに
スニーカーをはいちゃっているというのに・・・(^_^;)

一見、わかりやすそうで、わっかりにくいぞーーー
ダイヤはなんじゃ~~~~

私も白のスニーカーはすごく好きなんです。
しかし、私の場合
だーいぶ汚れてイイ味をすっかり通り越してます
スニーカー専用クリーナーをもらったので、
試しにコシコシしてみようかなぁ・・。
返信する
Unknown (こぶママ)
2008-06-21 00:21:17
すごいね、お仕事でこういう記号も扱ったことがあるの?
わたしなりの解読法、かかとがひし形。
...ってちがーう
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-21 00:40:47
うきゃきゃきゃきゃ・・・
かかとがひし形!!
どうやら素材の説明らしいけど、
ひし形の素材ってなんじゃ~~~~

なかなかいい解読でしょう。
では、一番下は・・・
土踏まずはココ。ひし形にヘコんでます。

...やはりわから~ん
返信する