itoyoshi style

very goodな毎日!?

Liszt @浅草

2009-07-05 | tea time
今週のチョコレートは

先日浅草に行った時に見つけたLiszt(リスト)のもの。

ラムレーズンチョコに、オレンジピールチョコ、
白っぽいのがホワイトチョコベースのピーカンナッツチョコ。

お酒と合いそうな大人なラムレーズン。
ピーカンナッツはいくつでも行けちゃいそうな危険な味。

そして大好物のオレンジピール。
鼻血ショックでチョコから離れていたので、大興奮でついつい食べ過ぎる。

そんなだとまた鼻血が出るぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうっ (り こ)
2009-07-07 19:46:52
こんなふうに並んでいると、
ひとつひとつをじっくり味わって食べたいですね
チョコレートの博物館とか、
食べ比べをする評論会か何かのようです。

私はラムレーズンをひとついただきたいです
(でも、きっと美味しくてひとつじゃ足りなさそう!)
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2009-07-08 10:16:50
ひとりショコラ評議会です。ウフフフフ。
それぞれテイストの違うものをつまんで食べると
ついつい食べ過ぎちゃったりして。
ナッツやフルーツなど中に何かが入っているチョコレートは
食べやすくってひつこくないので尚更ですね。

ラムレーズン、アイスもおいしいですけど
チョコレートもなかなかでした
返信する