itoyoshi style

very goodな毎日!?

残暑

2008-09-04 | sports&health
本日も残暑キビシめ。
曇ってるし風もあるからと昼にジョギングしたら、あづがっだ。
まだ昼間は無理でしょ・夕方にしとけ、と空気も言ってました。

昼間のあづい時間には、ランニングに丈のみっじか~いパンツの筋肉質なお兄さんばかり走っている。「暑い中も走る俺」的ムードむんむんで。そして彼らは速い速い。 ポテポテあづいあづいと走る人には向かない時間帯のようです。

写真はサクラの木。はらはらと黄色い葉っぱを落としているけど、ミンミンゼミつき。まさに季節の変わり目のハッキリしない感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しめでございました (こぶママ)
2008-09-04 23:14:54
特に湿度が高かったような...。
だから、どうかするとクーラーなしでいけそうか?と思ったけど、やっぱりつけてしまった
太陽がギラギラしているわけじゃないから、大丈夫じゃない?って思うよね、だけど、それで昼間に犬散に出たらやっぱりすぐに犬がバテバテで慌てて帰ってきてもっと夕方になってからにすればよかったなぁと後悔...。

いるいる、うちのほうにも、短パンランニング兄ちゃん
たまに犬蹴飛ばされそうに...
競輪風自転車兄ちゃんも。
汗ダラッダラで万一こっちに飛んできたらヒヤーーって気絶するかも
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-09-05 00:35:25
風も涼しげなので、油断したら、暑かったですね。
湿度がジ===ットリと。

無理せずに、のろのろ走っていたんですが
まーーーーランニング兄さん達の速いこと。
みなムキムキだし、やる気もみなぎってますね。
そうそう、自転車兄さんもいますね。
パツパツ来て、シューーーっと去って行く・・・

その点、夕方は犬散歩が多くてノンキなのです。
返信する