itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-03-05 13:17:42
菱餅の三色がみえて、ずいぶんおしゃれなお汁粉にしあがったのね~
それに、テーブルウェアが素敵。
お料理によってチャチャチャとセッティングを変えるito姐さんを見習わねば。
うちなんて、どっちがが大きくこぼして汚れるまでおんなじテーブルクロスとランチョンマット…。
Oh…いけませんなぁ。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-03-05 15:59:09
こぶママさんのお汁粉を真似させてもらいました~

うちのランチョンマットはヒドいですよー
なぜなら私はよくポロポロこぼすのよん。
特に飲み物。
口にしまりがないのかなぁ~ポタポタ。
いつもシミシミだらけ。
なので、そんなにってほど、しょっちゅう洗っているのよ。
そこで、種類があるんですねぇ。エヘヘヘヘヘ

あ、そんなタネあかしは
しないほうが良かったよねぇ~
返信する