itoyoshi style

very goodな毎日!?

昨日の桜

2009-04-04 | hi!

昨日はお花見日和でした。


お花見パーティーがさすがにいないと思っていた昼間だったけど
お花見ママパーティーが結構開かれてました。
お酒を飲んでないし女性なので、平和な感じだったけど。


カモメにエサをなげるチビっ子の横で撮った写真です。
カモメが向かってきて、ちいと怖かった。


桜のトンネル場所もこの通り。
今朝はここをジョギングしてきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-04-04 11:41:39
あっ!いつものあの道ですねぇ!
きれいに咲き揃いましたね

カモメさんもかわいいけど、あまりたくさん寄ってくると怖くなるかも。
江ノ島で手元のうなぎ弁当を鳶がさらっていったことがあって、バサバサと手元まで迫ってきたときはすごい音と羽音でジャンパーでも降ってきたのかと思いましたよー。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-04-04 22:30:11
まさに鳶がかっさらうってやつですね。
ヒャーーーー。
コワイなーー。
最近、近所のカラスが寄って行っても逃げなくってビクビク。
朝ゴミ捨ての時に会うとブルーになってました。

・・・が、気合で追い払うことにしました。
ずっと不吉なこと唱えて睨みつけるとか(←我ながらこれはホラー)
そうすると逃げるのでアール。
返信する
さくらさくら* (りこ)
2009-04-06 15:26:46
躍動感あるカモメの写真に
思わず「おぉっ!」と見入ってしまいました。
itoyoshiさんのお写真はどの被写体も生き生きしているので、
いつも感動と羨望のまなざしで見つめております。

あ、桜のトンネルが!
数日のうちにこんなにきれいな花を咲かせるなんて、
やっぱり桜は魅力的ですねっ
返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2009-04-06 18:57:17
桜のトンネル、数日でこんなにも表情が変わってしまうなんて
ビックリでしょう
この突然やってくるぱぁ~っした華やかさが、
ヒトの心を躍らせるんでしょうねぇ

カモメの写真は我ながらいい出来だと思いつつ、
撮った瞬間に走って逃げたのでした・・・。
返信する