itoyoshi style

very goodな毎日!?

今日の桜

2009-04-04 | hi!
朝イチでジョギングして桜を見てきました。

朝日のあたる桜もいい感じ。


昨日バサバサ飛んでいたカモメも朝は静か~


空はちょっと曇り。日中はもつらしいけど。


周囲は場所取りのブルーシートだらけでした。
今日あたりは昼間から宴会なのかな。

私はお花見での飲酒は苦手。
飲むと桜がどうでもよくなっちゃうから。
(その位飲むってことか?)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-04-04 23:02:01
写真では少し曇ってる様子だけど、お天気一日もちましたか?
こちらは晴れすぎていて、空気も乾燥、花粉症が見事にぶりかえし、今すごく辛い状態ですよ。

そうね~。ブルーシートで場所取りだらけだわ。
私は大勢で騒いで(飲み屋ならいいけど)桜を見るのは嫌~い。
ラジカセでうるさくしたりするのも。
やっぱり犬と散歩の時に楽しむ桜が一番好きかな
でも桜の下でおいしいものを食べるのも好き
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-04-05 10:27:05
晴れたり曇ったりでしたが、お天気は持ったみたいです。
夜に少し雨が降ってきましたけどね。

私も一旦やんだと思っていた花粉症がカムバック~です。
外出にはメガネ&マスクの怪しい感じに逆戻り。
ヒノキが飛んでますというのだけどスギも飛んでるよ~ん。

そもそも大勢の飲み会がキライだというのもあるのだけど
桜の下で浮かれるのはどうも趣味じゃないというか。
しっとりのんきに見て、ちょこっと何かを食べるのがサイコー。
犬の散歩は極上でしょうねぇ
返信する