itoyoshi style

very goodな毎日!?

赤が足りない

2008-05-28 | diary
今朝は寝坊。
寝過ごしたというより、昨晩遅かったらお願いだからもうちょっと寝かせてという感じの寝坊。
家族にはおにぎりを持ってでかけてもらい、私はDVDを見て軽く体を動かした後に、ゆっくり朝食。冷凍しておいたパンケーキを食べました。

ケチャップがきれていて、トマトもない。赤色が欲しかったな

今朝、体重をはかったら、ちと増えてた。
食事をもう少し控えめにしないと・・・だな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろまま)
2008-05-28 13:32:09
私に食べ物は見せないで~~~

今朝はまだ
昨日の&お餅腹。。。
いつもなら、itoyoshi風ブランチの画像で
唾ゴックン、なんじゃけどなァ。

ゴメンね~、せっかくの美味しい余韻を。。。
明日はもう大丈夫だから
朝昼晩のご飯、ドアップしてくだされ~
返信する
おしゃれな食事~ (りこ)
2008-05-28 16:31:10
食べ物も5色のものを摂ると良いとか言いますよね。
見た目を良くすると、
自然と栄養バランスも良くなるものなのかもしれないですね。

itoyoshiさんは自己管理意識が高くて尊敬します。
食いしん坊な私は、食事制限なんてできそうにありません 笑
返信する
Unknown (ahoko)
2008-05-28 17:18:44
私は特に好き嫌いはないですが、好きなものはドバーっと食べるほうなので、栄養面偏りがちです・・(苦笑)体重計で増えてたって、画像の手元とか見てるとそう太ってるという感じ全くしないのですが・・・
絶対気にしすぎてるような・・・たるんだ私の贅肉に比べると・・・なんのその、体重なさほど気にせず健康なイメージするItoyoshiさんで突き進んでください
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-05-28 18:54:37
ケーキとモチクリームでしたか~
そりゃあ、目に毒でしたね~~~

じゃ、今日は食べ物はこれくらいにしておきます。
・・・って、あまり見せるネタもないんですけどね。あはは。

モチクリーム、最初食べた時、ハマって
いくつ食べただろう状態でした。
それからは売り場に近寄らないようにしてます。

返信する
りこさんへ (itoyoshi)
2008-05-28 18:58:10
いやいや、自己管理できてれば太らないのになぁ~~あはははは。
甘いもののうち、チョコだけは食べて
他はやめておこうかなとか、なるべく少なめにとか、
外食は避けて家で野菜中心に食べようかなとか
そんなゆる~い制限です。
ゆるくても案外ちょっとは効果も出るもんですよ。

赤が足りない・・・ということで、
これからトマトとケチャップを買ってこなくては~
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-05-28 19:02:38
いやいや、ahokoさん。
若いとそれで大丈夫なんですよ~
かつては私もそうでした。(むかしむかし)
しかーし、ある時期を越しますと、体に出て来るんですよぅ。
残念ながら。

そうそう、手首は細めですよ。体のわりに。
細く写るように工夫してますし
どうやら足首と手首は遺伝で細いようで、
私よりふっくらしているito母の方がもっと細かったりします。
外人体型とでもいいましょうか。
胴体、特に、ハラまわりは、キテますよーーー

お見せできずに残念です(ウソ)。
返信する