itoyoshi style

very goodな毎日!?

好きなピンク

2010-12-27 | tea time
私の好きなピンク。
それは赤福のパッケージの色だ。

なんつて。

ito夫が大阪にアメフトの試合にでかけてたお土産が赤福でした。本当は伊勢のお土産ものだけど、我が家では関西の定番お土産。京都でも奈良でも神戸でもどこでも赤福。
だって、おいしいのだもの。

写真を撮る間もなく完食しちゃったので、すでにこのピンク色の紙しか残っておらんのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukina)
2010-12-31 20:33:18
はがきありがとうございます。

手紙書きかけです。
押せ押せで、間際にコメントごめんなさい。

今、ハチミツのパン焼いているところです。

明日は仕事です。
干支にちなんで、うさぎパン焼こうと予定、人参のパウンドケーキも。

仕事ですが、イオンの中の電気屋なので、サンリオ福袋いっちゃいそうです。

来年は是非会いましょうね。

楽しみにしております。
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2011-01-04 19:03:29
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

こちらこそ12月からバタバタつづきで
なんとかカードだけ出した感じでしたよ。

キティ福袋買いましたか?
私は今年になってから、
まだ自分ではキティを手にしてないのです。
あ、でもいろいろといただきもので
コレクションを着々と増やしていますけどね。

今年はぜひ会いましょう。
何かおいしいものでも食べましょうね!(←やはり、そこかい!)
返信する