itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (メリーゴーランド森商店)
2011-01-01 22:49:02
あけまして、おめでとうございます。

昨年は、お世話になりありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。

温かいお言葉ありがとうございます。

ようやく今月の6日で、開店一周年を迎えることが

できました。

QMONを通じてitoyoshi様のブログに出会えて

良かったです。

これからもキティちゃんやブログ

楽しみにしています。

返信する
メリーゴーランド森商店さんへ (itoyoshi)
2011-01-04 19:10:53
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

お店、1周年だったんですか~
おめでとうございます

雑貨好きとしては本当に本当にうらやましい限りです。
私もいつかちょこっと何かを売ってみたいんですが
(そもそも何かが決まってない・・・・
なかなかできることじゃないですもん!
(いばったりして

これからも
楽しい音楽にのってくるくると楽しいことがまわりますように。

こちらこそ、おつきあいをお願い申し上げます
返信する