itoyoshi style

very goodな毎日!?

cafe au lait

2008-05-10 | tea time
愛用のカフェオレボウル。
小さなドンブリ大のカップになみなみとカフェオレを入れてごくごく飲みます。
お腹ががぼがぼになるのも一興♪

5色のうちこの2色を選んだものの他の色も欲しくて、そのお店に行く度にひつこく見てます。早く売り切れてくれないかな。そしたら諦めるのに。

そもそもカフェオレなんて、私くらいしか飲まないし、飲んだとしてもカフェオレボウルなんて使わないし・・・。
しかも、他になかなか使うことがないんですよね、この大きさ。

今朝はピンクの方でお茶しました、とさ。


ちなみにカップの下にひいているのは、
コースターでなくナベシキです。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク! (ぴよこ)
2008-05-10 13:18:37
ピンクのカフェオレボウル、かわいい♪
私も、雑貨屋さんや食器屋さんに行くと、必ず
かわいいカフェオレボウルを探してしまいます。
……といっても、最近乳製品を極力摂らないように
しているので、おうちでカフェオレ飲んでないなぁ。
あぁ~、飲みたくなってきた(笑)。
返信する
工事してました (ahokoの件)
2008-05-10 20:57:30
新規分です。よろぴこ
eimi7-ahokopinkgoldcocolog.nifty.com
返信する
ぴよこさんへ (itoyoshi)
2008-05-10 22:04:32
ぴよこさんのお好みはピンクですか~
他に、ぴよこ色?のイエローもあって
それも可愛かったんですよー
用途がカフェオレだか・・・と思いつつも
ぽてっとした形、買いたくなりますねぇ。

ぴよこさんもたっぷりのカフェオレを
ぴよ吉くんとのティータイムにぜひぜひ
返信する
工事していたahokoの件さんへ (itoyoshi)
2008-05-10 22:05:45
うむ。
いただいたアドレス、つながらないようですよ。
再度、コピペでくださいませ
返信する
新しい現場こちらでした。(汗 (再確認したahokoより)
2008-05-12 15:54:48
http://eimi7-ahokopinkgold.cocolog-nifty.com/blog/
すみません。アドレス省いてました
こちらに間違いありません。
返信する
再確認したahokoさんへ (itoyoshi)
2008-05-12 17:26:44
今度は大丈夫でした。
返信する