itoyoshi style

very goodな毎日!?

ガールフレンズ

2008-08-13 | diary
仕事で九州に行っている友達が
お盆休みで帰ってきていたので、会ってきました。

これは彼女のお土産。博多にあるフランス菓子 Bon bonの土居町小判。そして、今日行ったという浅草のやげん掘 七味唐辛子 中辛。彼女は私より5つ年上で、こんな風なちょこちょこっと気軽なプチプレゼントの上手なヒト。こういう気遣いはどんどんと見習わなくては

私と彼女ともうひとり。もうすっかりイイお年の私たちは、もう10年以上のつきあいなのだけど、仕事・社会・家族・美容・健康・友情・恋愛・結婚・・・と話が尽きない。というか、若い頃は恋愛と結婚の話しかしてなかったのに、だいぶ幅が広くなったもんです。アハハハ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このおみやげは (こぶまま)
2008-08-14 00:20:33
この品々、大人の人のおみやげだね。
もうそん所そこいらの可愛いものには飽き飽きしたような、本物のおいしいものを求める大人の人って、そんなかんじがしますね~

ところで、ito君「島根」の単語が出るとは...!ビックリ
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-14 08:16:51
そうなのです。大人のお土産ですよね。
あぁ私もこんなモノを選べるようになりたいです~

こぶママさんのセレクトも、私の見習いたいところです

ところで、私は島根県松江市生まれなんです。
ちっちゃい頃に引っ越してしまったので、
ほとんど記憶がないんだけんど。
そこで、いつも困るんだけど、出身地はどこになるのかなぁと。
生まれは島根。育ちは東京と横浜半々。他いろいろ。
やはりジプシー系かしらん
返信する