itoyoshi style

very goodな毎日!?

ARTISAN BISCUITS

2008-03-14 | tea time
おやつはDEAN & DELUCAで買ったストロベリービスケット。
ライオンとネズミが描かれたパッケージの箱がメッチャかわゆしなイギリスものです。

ほんのりストロベリージュースの香りがするナチュラルで素朴なビスケットで紅茶にとてもよく合います。

中身もパッケージに負けず劣らず、可愛い。

ライオンとネズミの形をしてます。

ARTISAN BISCUITSのサイトを見たら、他にもフクロウやネコ型が。すごく可愛い。

しかも、おいしい。

ンフー。お茶飲んですっかりご機嫌。
やることやらねば。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-03-14 22:04:53
DEAN & DELUCAは危険~
お菓子どれもホントかわいいし
飲み物のボトルも危険w
でもこれはどうやら見た目だけじゃないのね!
うちも見かけたら買ってみよ~
返信する
Unknown (にゃん太郎)
2008-03-15 00:16:25
目に悪い、体に悪い食べ物ってあるのですね

パッケージも食べ終わってゴミ箱ポイでは、
もったいないカワイイデザイン。
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-03-15 18:38:39
DEAN & DELUCAはホントに危険ですね。
この他にもいいパッケージのお菓子がたくさんあってヤバかったです。
あー、飲み物のボトルもルックスのいいのがたくさんありますね。
あれもキケンキケン

このビスケットは味も優しくて、おいしかったですよ~
(もう全部食べてしまった・・・
ぜひぜひ
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-03-15 18:41:39
箱の見た目が可愛くて、捨てられない・・・
でもフタがあるような箱でもなく、しかも紙なので
他のことには使えそうもないんですよねぇ。

こういうルックスをされていると
ついつい買って連れて帰りたくなってしまいます。
しかもストロベリー風味と言われるとなおさら・・・
そして、もうしっかりと胃の中に(笑)
返信する