itoyoshi style

very goodな毎日!?

怪しげ

2008-03-14 | fashion
最近でかける時のアウターはもっぱら、カーキ色のワークコート。
細身で着ているとスラっと見えるところがお気に入り。


そして、欠かせないのがサングラス。
愛用しているのは表参道にあるJUJUBEEで買ったサングラス。
ピンクのフレームにビックレンズは、かなりかけると怪しい人物になりそう。

でも、なにより花粉よけにはトッテモいいんです。

人に「すげぇサングラスだな。芸能人かよっ」とツッコまれますが、ピンクのフレームがどれだけハデかが自分では全くわからない。だってサングラスかけて鏡見ても、暗いんですもん(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太郎)
2008-03-14 23:47:39
人から「芸能人かよー」って、
芸能人系の方だから仕方ないですよねえ

しかし、似合ってなければ、その人もそんな事言わないって。
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-03-15 18:08:52
アラ、芸能人系!?

でも昨日は他の人に
「トンボかよー」って言われました。

・・・じゃ、トンボ系!?
返信する
itoyoshiさんへ (にゃん太郎)
2008-03-15 22:51:29
トンボかよーの
その人は、恥ずかしがり屋の、ハニカミ屋さんですよ(笑)
きっと、きっとo(*^▽^*)oエヘヘ!
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-03-16 08:22:36
あら、ハニカミ屋さんですか。
そう言ってくださるにゃん太郎さんの
優しさが嬉しいです。

どうせならオニヤンマあたりが
いいかなと思ってたところです。
返信する