itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベビースターは最後に投入派 (Lie)
2008-04-28 20:33:19
もんじゃ
美味しいのに
確かに静止画像は(;^ω^)

もんじゃ作るのも食べるのも楽しいですよね
明太子入り希望
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-04-28 20:48:20
おいしいけど、絶対に写真は・・・・(→リアル栗坊)

作るのも食べるのも楽しいですね。
私はもっぱら食べる専門ですけど(作れよっ!

ベンビースターは後入れがサクっとしてイイですね。
明太子はもちと相性バッチリ。
チーズも後入れがよろしいようで。

・・・で、食べる専門です。(コラー!


返信する
↑あはは (itoyoshi)
2008-04-28 20:49:31
ベビースターを
ベンビースターと入力。
なんだ!?ベンビースターとは!?
返信する
ベビースター美味説 (ahoko)
2008-04-29 23:02:27
聞いたことあるけど神話でなかったのねえ。。
本格もんじゃ食べたいこの頃でし
返信する
あほこさんへ (itoyoshi)
2008-04-30 09:48:09
ベビースターもんじゃ、美味しいですよー
まさに下町の味がします。
機会があったらぜひぜひぜひ~~

私がもんじゃを食べたのは社会人になってから。
最初はなんじゃこりゃ的でしたが
今ではすっかり食べ慣れてます。ウフフ。
返信する