itoyoshi style

very goodな毎日!?

夜も朝もモンブラン

2008-04-27 | tea time
昨晩、甥っ子のお誕生日食事会に急遽参加。
甥っ子君の好きなメニューがずらりと並ぶ食卓で、わしわし食べてしまった。
一昨日の焼き肉に続き、食べ過ぎモード全開。

ケーキは甥っ子君リクエストのモンブランだったのですが、
じじばばもモンブランを買ってきており、ダブルモンブラン状態に。
昨晩はじじばばのモンブランを食べて、今朝はお土産にいただいた甥っ子くんちのモンブランを食べました。

モンブラン好きですが、当分、モンブランは食べないでいられそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたでーす! (ぺこ)
2008-04-27 10:27:03
itoyoshiさん、久々にお邪魔しまーす!

と、いきなり私の大好きな、モンブランで

まだ、以前の日記、途中までしか読んでないのだけど、
チャームは見つかったのかしら???
すごーく不思議なの。
だって、さっきまで触っていて外れていなかったのに。
私、携帯を冷蔵庫に入れたことあるけど、
ついさっきまで、身に着けていたものが

過去日記もゆっくり拝見させていただきまーす!
返信する
おいしそ^^ (ahoko)
2008-04-27 20:43:43
と 画面見て思いまして
ミルクと排泄させ ご飯かきこんで即効で、あのこらが起きないうちに 買ってきておやつでし苺ショートお高めだったので
生クリームロールにしちゃいました
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-04-28 06:25:47
近頃、食べもの日記となってます。
要は食べてばかりってこと!??

そうそう、チャームは未だに出てきません。
家中をくまなく探してますが、出て来ないんですよー。
でも、きっとどこかからひょっこり顔を出すに違いないぃ
(そうじゃないと、本当にカードの支払が憂鬱で・・・アハハ)

鈍感でいままであま不思議なことがなかっただけに
心臓がバクバクで動揺してましたが、
今は冷静に・・・返して~~~と懇願中です。
アハハ
返信する
あほこさんへ (itoyoshi)
2008-04-28 06:28:07
チビちゃんたちのお世話、ご苦労様です。
あほこさんの愛情を感じて、きっとスクスク育っているんでしょうねぇ♪

あほこさんのおやつはクリームロールでしたか。
ふわふわでお値段手頃で、
私もロールケーキは大好きです。
ついつい厚めに切って、予定より多めに食べてしまうのが
タマにキズですけどね~
返信する