itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C.J.グレッグ)
2008-09-05 14:55:16
こんにちわ
りこさんのブログから、突然お邪魔させていただきました。

初めまして!C.J.グレッグと申します。

itoyoshiさんのお部屋は、とてもきれいですね~。
グレーの壁紙もシックで上品だし、お写真もカフェっぽくて~・・・とってもステキです。

これからも、ときどきお邪魔させてもらえるとうれしいです。
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (nori)
2008-09-05 16:54:07
アイスティーいいねぇ~!!
アメリカでアイスティーを頼むと安くて量がいっぱい。
で、半分ぐらい飲むとウェイトレスが飛んできて「もっと飲むでしょ?」ってどんどんついでくれるから、お腹がジャブジャブに・・・・・

今日みたいな暑い日にはアイスティー最適だよね。
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2008-09-05 18:49:24
こんにちは。いらっしゃいませ。
C.J.グレッグさんはabout meでお見かけしてましたよ。
コケコッコーアイコンを

あら、シックですか。ウフフ。それは嬉しいです。
でも内容はだーいぶおちゃらけてますよ。ウフフ。

このようなところで良かったら、またぜひどうぞ
返信する
noriさんへ (itoyoshi)
2008-09-05 18:52:58
湿度が高くてじとーーっとしている日は
アイスティーがさっぱりしますね

アメリカのアイスティー。
確かにがぼがぼになりますね。
ざらっとした大きなプラスチックのコップになみなみと
そして、フインチフライなんかあると、あぁ、パラダイスです。

返信する
Unknown (C.J.グレッグ)
2008-09-06 13:14:32
・・・み、見られてましたか・・・
また、超~~~恥ずかしいですね~~~。
穴があったら入るし、なかったら掘るしで・・・。
とりあえず、どこがオチャラケてるのかを・・・調べ調べ・・・
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2008-09-06 19:09:09
ウフフフフ。

ブログにお邪魔して、プロフィール見て
WWE好きの女の人はあまり出会ったことがないので、
ビックリしました。
スーパースターには何人かお会いしたことがあります。
でも英語が堪能じゃないいので、通訳さんを通してでしたけどね。

その話はまたそのうちに。
返信する