itoyoshi style

very goodな毎日!?

課題クリア

2012-06-05 | diary
今日、ひとつ課題をクリア。
ここ2週間ずーーーっとこつこつと作業を進めて、できた荷物。遠く遥かに旅立っていった。ああ、感無量。

ぐるんぐるんに梱包してやっとこさデキターと思ったら、中に入れるはずの手紙がテーブルに。
こういうポカミスが本当に多くて我ながらいやんなる。これはドジなのかボケなのか。
航空便対策で頑丈に閉じちゃったもんだから、手紙は諦めて別で送ることにした。まぬけだなん。

荷物の行き先は、ドイツ・ドルトムント。
ふと香川真司が浮かんで来たけど、もう彼はマンUなのだねぇ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃんといっしょに (り こ)
2012-06-08 09:27:46
二週間をかけて作られた、
かわいいラッピングの中身が気になります。
itoyoshiさんの想いが、
はるか遠くのドイツまで届くなんて、
なんだかロマンチックですね。

きっと素敵なプレゼントなんだろうな
返信する
けっこうあるかも (araita)
2012-06-08 09:40:46
出来たぁ~!と思ったら、これ忘れていて、やり直しなんて事、私も結構あります。

でも手紙は、別便で配達出来ますから、まだ良かったんじゃないでしょうか。

ドイツに向けてプレゼントですか・・・良いですね。
私なんか、最近プレゼントを贈るようなこと・・・忘れてしまっているかも(爆)
いけないいけない。
イベントごとは、大切にしないといけませんね。
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2012-06-11 13:13:54
行ったことのない国に荷物だけでかけていくっていうのも
なんだかおもしろい気分です。

本当は飛行機に乗って持って行きたいなんて考えましたが
遠くて飛行機代がとても払えませんでしたよ~。
なので気持ちだけドルトムントに飛ばしてみました

案外中はぐっちゃらしてたりします。
ええい、もう閉じてしまえという勢いだったので
返信する
araitaさんへ (itoyoshi)
2012-06-11 13:18:05
ちかごろポカミスが多くって、老化かボケか天然かドジか、
自分にムカっぱら立つことがしばしば。
今回のはちいちゃいミスで良かったんですけどね

あら。araitaさんはいっつも
ちゃんに娘さんに(あ、そして奥様にも)
モノでないプレゼントを贈り続けていると思いますよ。
あ、でもたまにモノを贈るっていうのもいいですね。
何がいいか考えたり、一緒に買いに行ったり。
あげた時の反応だったり、使ってくれてると
贈る側も楽しいですもんね
返信する