itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神隠し・・? (AHOKO)
2008-05-15 21:27:07
私は昨日から今日にかけてペンダントをしてました。(安物ですがちょいお気に)首元が軽いんです。
そうです。昨日から寝る時も外し忘れてたので とった形跡あらず。 チェーンは首元にしっかり輪っかになってついてるし
チャームだけついてない、背中にもない・・・床にもいつも置く箱にもない。こういうようなものですかね? 現金で買ったのですが、キラりんプチダイヤ・・
返信する
Unknown (ちろまま)
2008-05-15 21:33:03
コレって、何かのマーク???
私は、見たことないです~。

左から右に転がしましょう~!って
まさか…ネ?
返信する
Unknown (chacha)
2008-05-16 05:14:16
いつもお世話になってます、Amazonさま

でもitoyoshiさん、
この大きさの箱ってことは...
それなりのお買い物をされたってコトですね
気になるぅ
ホントよく見るとニヤリ、だわ~v
返信する
AHOKOさんへ (itoyoshi)
2008-05-16 08:22:25
それは神隠しですよ~
「キラりんプチダイヤ」って
私のネックレスのチャームよりイタイじゃないですかっ
まるで手品のように消えたりしていると、ぞぞっとしますね。
でも、きっと何か意味があるんじゃないかなということで
ブルーになりつつも、
そのうち出て来るか、もしくは
私の代わりに何かトラブルを抱えて消えてくれたのだ、
と考えてますよ。AHOKOさんのも、きっとそうです

んーでも今度引き落としなんですよね(苦笑)。
返信する
Unknown (ちろままさんへ)
2008-05-16 08:24:36
これは本を通販で買う時によく使っているAmazonの箱です。
そういえば、「左から右に転がしましょう~!」な見た目してますね。
ウフフフ。
他の荷物を入れようと、
箱をつぶさないで置いていたら、
なんだか笑い顔に見え、微笑み返しておきました~
返信する
chachaさんへ (itoyoshi)
2008-05-16 08:27:46
確かに箱が大きい・・・。
どれだけ買ったんだ!?・・・なんつて。

小さい方は本でした。
大きい方の中身は、
炭酸入りのミネラルウオーターと
ブリタの浄水ポットのカートリッジでした。
炭酸入りのミネラルウオーターは12本だったので
こんなに大きな箱に~~
返信する
親子だぁ!!w (ぺこ)
2008-05-16 11:26:56
重なってると、かわいいw
我が家でも、微笑んでるけど、
一人で寂しいかしら???
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-05-16 11:42:03
そうなのです。重なっていると可愛いでしょう~
じゃあ、ぺこさんのところも大きい箱に入るもの
どっさり買っちゃう??(悪魔のささやき・・・)

ただいま目が書きたくてうずうず。
返信する