itoyoshi style

very goodな毎日!?

超早起き

2008-05-16 | diary
今朝、起きたのは3時半。・・・これは朝じゃないかも!?
「やることがあるけど眠いから明日の朝早く起きてやる」という家族に、
私も便乗。早く寝て早く起きてみました。私もやることがあったので。

そして、ただいま8時半。
もうすでに2食も食べてしまった。

起きてゴハンを食べるまでは目が覚めないので、4時におにぎり。
いつもの朝食を7時に。
ちょっと食べ過ぎで、ぽんぽこりんです。

スジを痛めていたのも回復したので、あとで走ってこようっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上には上がっ! (こぶママ)
2008-05-16 09:58:43
私はきょうお弁当つくりで昨夜から緊張しすぎたのか3時半に起きたのですけど、それでも起きて活動はしなかったですよん。
なんか、早く起きると寝る時間を損したような気がするので…
4時におにぎり食べるito君の元気は今日も満点です。
そしてそれでも「あとで走ろう」なんてファイトがタダタダ羨まスィですよ…(フゥ溜
そしてそしてまだある。スジの御回復おめでとう!
私は夕べから50肩か?というような肩の痛みに悩まされております。
きょうは金曜日です。なんの意味もないけんど
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-16 11:40:06
全くの大食い丸出しでしたね。
4時におにぎりお食べたのは私だけ。
朝ご飯までお腹がもたないよ~と騒いだのも私だけ。
寝ている間にどれだけカロリーを消費しているんだか。
(夢の中でダッシュしているに違いない・・・

ジョギングは1週間ぶりでさすがにバてて
(しかももう暑いですわん)
20分ほどで帰って参りました。
無理は禁物、と自分に甘い言葉をかけつつ・・・

あぁ、金曜日っていいですよね。
今日、仕事がなかったらサイコーなのに(コラ!)。

肩には、バンテリンかな!?(私はこればっかり)
返信する