itoyoshi style

very goodな毎日!?

犬シャープナー

2008-02-15 | goods

これなんでしょう? タイトルでバレバレかな?


エンピツ削りです。

口に鉛筆を差し込みシッポをぐるぐる回すと、もれなくエンピツが尖ります。
しかも、シッポを回すたびに、耳がちょこっと動きます。
しかも、しかも、足に吸盤がついているので安定感も抜群♪

削りくずは、犬のお腹の中に。

お尻を引き出して、取り出せます。

箱に入っているところも、なかなかイイ感じですよ→




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんと)
2008-02-15 11:49:28
ほわ~(*´艸`)そんなかわいい鉛筆削りが
あるんですねぇ。近頃の文房具は変わったの
たくさんありますよねぇ。。
これはヒット我が家には鉛筆削りないし
ローズに似てるから気になっちゃいましたw
返信する
かんわいいー♪ (ぺこ)
2008-02-15 16:44:16
これ、いいなぁ!
見つけたら、即買いです!!
ムスメの鉛筆削りは、微妙なキャラ仕様で、
母としては・・・なんです。
安定感抜群が尚いいわぁ~
耳も動くなんてニクイやつ。
ムスコの時は、こんなのにしたいなぁ^^
返信する
Unknown (ぴよこ)
2008-02-15 23:09:35
かわいい☆
これのポメラニアンがあれば、私、絶対買っちゃいます(笑)!!
返信する
本当~! (itoyoshi:みんとさんへ)
2008-02-16 09:43:54
みんとさんへ
そう言われれば、ローズちゃんに似てますねー
友達が見つけたのですが、
耳の色が黒いのがあって
友「私は黒、あなたは茶色ね」と
いつの間にか、ふりわけられてました。
かなりのヒットです
返信する
足の吸盤 (itoyoshi:ぺこさんへ)
2008-02-16 09:47:56
ぺこさんへ
足の吸盤がニクいですよねぇ。
うちの甥っ子が「削らしてくれー」と大騒ぎでしたよ。
あはははははと笑いながら、削って、
削りカスを「ウン○ウン○」と大騒ぎ・・・。そんな反応かい
ぺこさんの「かんわいいー♪」がと~~っても気にいったので、
今度可愛いもの見つけたら、使わせてもらいます

返信する
ぴよ吉君似の (itoyoshi:ぴよこさんへ)
2008-02-16 09:49:52
ぴよこさんへ
エンピツ削りもあるといいですねぇ
そんなに鉛筆を使わないのでたまにしか削らないのですが、
その時は、シッポをまわしながら、にんまりしてますよ
返信する