itoyoshi style

very goodな毎日!?

アランジアロンゾのA5ノート

2008-02-14 | goods
代官山、大阪に行くと必ず寄ってしまうアランジアロンゾのお店。
消耗品だからといつも買ってしまうA5ノートが、こんなにたまってました。
使っているのは真ん中のサル柄のみ。

我ながら呆れて、今年はノート購入禁止にしました。
しかし・・・
今、横浜ロフトでグッズが買えるらしい・・・ガマンガマン。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・・・・ (にゃん太郎)
2008-02-15 19:46:04
こういうのが、文具フェチにはたまらないです。
サイズがA-5というのが、また泣かせます
返信する
Unknown (itoyoshi:にゃん太郎さんへ)
2008-02-16 09:52:16
にゃん太郎さんへ
A5ノートはツボにぐぐっと来てます
中身は、生成りの白紙なんですが
行がないとかなり自由に書きなぐってしまうので、
それには忍びないと、なかなか使えずです。
使わないと意味がないのに・・・と思いつつ・
返信する
Unknown (にゃん太郎)
2008-02-17 23:08:49
本日、新潟ロフト行きましたが、あそこにはあいませんでした

ついでに、カフェオレカップも覗きましたが、まったく全然なかったです。
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-02-18 10:17:15
あら!なかったですかー
大阪のロフトにコーナーもあったので、
ロフトには比較的あるのかなと思っていたのですが・・・。

カフェオレカップは、ひょんなところにあったりします。
そのうちきっとしっくりするいいカップに出会いますよ~
返信する