itoyoshi style

very goodな毎日!?

パソコンと携帯電話

2008-05-04 | diary
毎日、毎日、パソコンも携帯電話も使ってますが、
時々、全くいじらない日を勝手に作ってます。
昨日がそうでした。

特に携帯電話は苦手。
便利だけど、たまにない頃に戻りたいと思うことしばしば。
どこにいても電話がかかってきて、メールがきて、
出なくちゃいけなくて、返事出さなきゃいけなくて。
というのが、正直好きじゃない。

本当は持たなくていいなら、廃止したかったりします。

家の電話だけで、なんとかならないかなぁと考えたりしてます。
・・・ん、でも待ち合わせに必要かなぁ~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの電話 (こぶママ)
2008-05-04 09:58:46
どこにいても電話やメールがくるなんて、人気者でいいではないですか
私は逆にうちの電話をなんとか廃止できないものか、日々苦悩しております
だってだって、無理やり人を電話口まで呼び出しやがって~~!
あの、呼び出し音がなぜか嫌いだったり…。何パターンかあるので、いくつか変えてみたりもしたけど、やぱ~り嫌いです
そうかぁああ、○○島近辺に行った折には携帯でito君に連れ寿司つきあってもらおーかなと考えていたのですが、こりゃこりゃまずそうなのね~
返信する
メールでITOさんが (アホコ)
2008-05-04 11:48:45
マイブログ(アバウトでないもう一つのほう)きていただいてたことわかり 即コメント打とうとしつつ昨日から格闘してるのですが、今日もパスワードいれてアクセスできず、パスワード変更設定してたっけかなあと思いつつ色々やってみましたが 全然ログインできないのーー!むきー パスワード確認しても前と一緒になってるしい・・・何が原因だろうと思われます? やはり新しくブログつくり直しの設定しなおさないとだめかしら?
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-04 15:01:10
あははは。別に人気者じゃないんですよ。
何かをしている時に、
中断されるのがキライなわがままなだけですよん。
一昨日はちょうどGW後半戦前に、質問というのが多くて
「あの店はどこ?」とか。
しかも、その店、私は知らなかったりして。
なのでたまに一日放置とか電源切ったままをして
復讐してます。(・・・って何にだ!?

こぶママさんの突然の連れ寿司は大歓迎ですよん。
平日なら、電源切ってることもないので、ご安心を~

家の電話も苦手だなぁ。あと玄関の呼び鈴も苦手。
このふたつは
相手が知っている人ならいいんだけど、
セールスとかが多いから出てからウヘーとなることが多いです。
要はワガママ言ってますけどねぇ。あはは。
返信する
アホコさんへ (itoyoshi)
2008-05-04 15:04:16
うーん。それは私にはわからないなぁ。
たまにサーバー側のエラーでログインできない時もあるし、
さっぱり、わからないです。
コメントに答えるだけなら、ログインしなくてもできると思うけど?

まぁ返事なんてのも、別にいつでもしてもいいわけだし。
Take it easy.
私も別に気にしないですよ。


返信する