itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太郎)
2008-05-05 03:30:24
「あれ〜?」同じモノがふたつ出てきてびっくりしたみたいな、
なんかマジックショー見ているような塩梅でありました
でも、よく見ればホワイト、、、色違い。
恐るべし、itoyoshi、そしてマドンナ真似て踊っていたって?、たぶん今御飯食べていたら、箸落としたな
「刺激の多いitoyoshiさんこれからも宜しくお願いします」と、頭に浮かんだにゃん太郎でありました。
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-05-05 16:07:41
色違いや大きさ違い、好きなんですよねーアハハハハ。

マドンナ姉さんの真似は学校で流行ってまして、
体育の時間、全然、授業に加わらずに腰をクネクネ。
今思うと、恐ろしいガキどもです。
返信する