itoyoshi style

very goodな毎日!?

感謝カンシャ♪

2008-06-04 | diary
雨続きで、我が家の洗濯物がすごいことになってました。
今日はちょっとだけでも、晴れて良かった。
空に感謝カンシャ

・・・とか言うと、とっても爽やかですが、
洗濯物を干したままででかけなければならず
出かける時に、空をカッと睨みつけて
「降るなよっ」と脅していたのが真実です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-06-04 17:58:07
脅しがきいたのかな?
きょうはきっと良く乾いたでしょう?
なんて言ってる今はちょっと雲行き怪しいですが。

うちも洗濯物、きょう洗濯機の容量を完全にoverしてました~。
うちは20年前の3.8キロしか洗えないの使っているので、なにかあると(さらのオネショ)必ず二回転...
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-06-04 19:04:11
乾きました♪
ついでに、明日ももうちょっと天気もってくれないかしらん。
でも脅しも通じるのは一日が限界でしょうねぇ。
こちらも雲行きが怪しいですから

うちは7.5kgの大容量ですが2回でした。
ええ、単なるためこみ過ぎです。
返信する
Unknown (ahoko)
2008-06-05 12:22:00
出かけるときごとにしまってたのでは 出かける頻度高めな あほこのものは 乾いてない=着る服ない(乾燥機かけに行くのに車で10分もかかるし、あほこ専用車ない)のでほぼ 降るな!といつも睨みつけてでかけてます。そしたら夕立ちにあい毛布が塗れてました・・
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-06-05 18:03:52
毛布はイタイですねー。
でかける日に限って、ビミョウな天気。
今日は諦めたら、案の定ザーザ=ーでした。
2日連続、空が言うことを聞いてくれたようです。
返信する