itoyoshi style

very goodな毎日!?

六花亭

2012-06-14 | tea time
仕事のお供は、六花亭のベビーチョコ。

4種類ミックスでちびっちゃくてプチブレイクにイイ。

しかし、ちびだからとぽこぽこ食べ、プチブレイクが大ブレイクになったりね。

気をつけんとですばい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわーっす (まっさん)
2012-06-14 17:53:38
ぬはー、こりゃまた危険な食べ物ですね^^。

六花亭と言えば泣く子も黙る美味チョコ屋さんでは?

個人的にはどんなお菓子よりも奴が作るバターサンド推しです。お菓子総選挙があったら必ず一票入れるね^^。

ではヽ(´ー(`)/モグモグ
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2012-06-15 07:04:54
んがー。

マルセイバターサンド!!不動のセンターだわん!

ちびっちゃいから食べ過ぎなくていいかなと思ったけど、
ちびっちゃいといとも簡単にたくさん食べちゃう。
冷蔵庫の取り出しにくいところに入れるという
自分へのトラップを試みてます。

ではでは○ヽ(´)ー(`)/
返信する