itoyoshi style

very goodな毎日!?

ギモーブ

2008-02-24 | tea time
ギモーブです。
普通に言うとマシュマロです。

フルーツの風味が豊かで色も綺麗なフランス仕込みのマシュマロ。
細い箱に並んで入っているのが可愛いので、プチプレゼントに。

ついでに自分の分も買いました・・・

フワフワ。不思議な食感です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (parao)
2008-02-26 23:28:14
実はマシュマロはそんなに好きじゃないのに、このおしゃれなマシュマロ、テレビで見るたびに食べたくなってしまいます。食感はやっぱりマシュマロなんですよね~。おフランスってのに惹かれちゃいますね(^^;
返信する
paraoさんへ (itoyoshi)
2008-02-27 10:05:13
そうなんですよ
そんなにマシュマロが好きじゃないくせに、
おフランスの香りに弱くって、食べたくなってしまいました。
子供の時に食べたのとは、違っていましたよ。
なによりルックスが、美しいぃ~(→本当にフランスに弱い)
返信する