itoyoshi style

very goodな毎日!?

重ね付け

2008-02-23 | fashion
ネックレスの重ね付けに、凝ってます。
今日はこんな感じです。

本当は3連や4連にしてみたいんですが、なかなか難しいですね。


長い方は、agete。金チェーンに、ホースシューとクロスのトップ。
短い方は、tink pinkのスカル。チェーンではなく黒糸でぶるさがるタイプです。



ageteの新作のロングネックレスも欲しいものの、
今は金欠でとても手がでません~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つもハズレなしの (こぶママ)
2008-02-23 21:23:49
わぁ~ん、私がちょっと旅に出てる間に、こんなにたくさん更新されちゃってる~!
しかもそのどれもが、ハズレなしのセンスというか
バッチャン焼きというのですね。聞いたことはあったけど、おばあさんの焼いた大判焼きなのかな?なんて調子っパズレなこと想像してまスタ~
返信する
Unknown (みんと)
2008-02-24 00:44:04
ふふ。。何気にうちもドギャードだけど
スカルのネックレス持ってます!
こーゆうかわいいスカルっていいですよねぇ♪
重ね付けこれからいいですね!
春になると首もとも軽くなってくるし
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-02-24 14:34:16
どしどしUPしてました、うっふふ。
バッチャン焼、どれも良かったですよー
とんぼとか好きじゃないのに、とんぼ柄のものも凄く欲しくて迷ってました。
厚めの陶器なので、がしがし洗ってもOKで、小皿とかもっと買ってくればよかったとちょっと後悔です。バーチャン焼、じゃなかった、バッチャン焼
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-02-24 14:38:11
ドギャードのスカル、カッコよさそうですねー
うちのスカルはオチャメな感じでしょう
とても小さいくて、よく見ないと目がハート型とかには気がつかないくらいです。
華奢でシンプルなアクセサリーをいくつか重ねて使いたいなと思いつつ、今のところ2つが限界です~。うぅ。
返信する