itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっさん)
2011-10-18 13:19:41
こんにちは。

おしるこおいしそう!
段々おしるこのような暖かい食べ物が欲しくなってきましたね。

よーつーと書いてあったので、お餅が四つ入っていたのかと思っちゃいました。食いしん坊でごめんなさい。


ではヽ(´▽`)/
返信する
まっさんへ (itoyoshi)
2011-10-23 08:13:32
すっかりリコメが遅くなりましたー。
よーつーも治り、もう一度モスのおしるこを食べて
おもちもよーつーになりました。エヘヘ。
食欲の秋、痩せそうにありません。せめて現状キープでしょうか。

ではでは(*o*)/
返信する
Unknown (まったん)
2011-10-26 22:30:19
こんばんは!

はじめてお邪魔致しますm(__)m

腰痛は辛いですよね~。

当方も今年3月にぎっくり腰やりました。
腰が痛いと、どうにもならないですからね~。
その後、腰痛は治まりましたか?
お大事に。

おしるこ、美味しそうですね~(^^)♪
返信する
まったんさんへ (itoyoshi)
2011-10-27 20:53:24
腰痛は治ったんですが
腰はクセになるっていうから
これからも気をつけないといけないですね。
ギックリ腰は辛いですね~!

本当に辛くって動くたびにヒーヒーしてて
何をするのにも腰って関わっていたことを痛感しましたよ。

おしるこで気分を変えました。ウフフフフ。
返信する