itoyoshi style

very goodな毎日!?

渋谷にて

2008-04-30 | diary
昨日は、渋谷に行ってきました。
平日も人が多くて苦手な場所なのに、休日。それもGW。歩くだけで疲れてしまう程の人・人・人でした。

この写真は帰りに通った
中国火鍋店のウインドー。

コワイ。顔白過ぎ。

私だとこの人形にすっかり食欲をなくすけど、お店は繁盛してました。あはは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ここ (noriじゃないです)
2008-04-30 14:54:04
ここの火鍋店、本国中国じゃ超有名人気店。らしい・・
中国感覚のこの人形がねぇ・・・(笑

そういえば
1年間毎日欠かさずチョコレートを食べてくれる人を募集してるよ。

http://www.reuters.com/article/healthNews/idUSL2838269320080428

いいでしょぉ~
返信する
断定noriさんへ (itoyoshi)
2008-04-30 19:35:01
有名店だったんですかー。知りませんでした~
ローカルキャラクターのようなヒツジちゃんマークと
この人形の合わなさっぷりもなかなかキてました。
んーでも人形が怖いので入らないっ(ガンコ

見た見た見た。毎日チョコボランティア。
できれば、高級チョコ希望で~~~。
いやでも、実験結果がでないかも。
だってもうすでにだいぶ前から毎日食べてしまっているから(笑)。


返信する
ウマウマ(゜∀゜) (Lie)
2008-05-03 03:26:54
ここのお店は行った事がないですが
火鍋大好きです
漢方でお肌綺麗になるし
カプサイシンでなんだか痩せそう^^

でも、毎回翌朝お腹痛くなるのが難点なのですよ
丈夫な胃腸が欲しいです
返信する
Lieさんへ (itoyoshi)
2008-05-04 07:27:07
火鍋は食べた時に、汗かいて大変な目に遭ったことがあります。
カプサイシン効果だったのかなぁ~
汗だくでどえらいことになりました。

翌朝お腹が痛くなるというのもわかりますよー
だって、すごくいろいろなものが入っているし、
刺激も強そうですから。

でも、大好きで果敢に食べるLieさんったらステキィ

返信する