itoyoshi style

very goodな毎日!?

スズメワンピ

2008-07-26 | fashion

これはNYのディスカウントストア・Century21で買ったワンピースの柄。

普段ピンクはあまり着ないのですが、これはベージュベースだし、とにかくひと目ぼれ。
値札のついてないラックにあったので、店員さんに聞いたら「あなたって慌てん坊ね。あっちに値段ついてるのあるんだけどさ」とあっさり。
大きかったのでSサイズを必死で探したのでした。

Rory Becaというデザイナーのもので、シルク混とちょっと高級。しかし、ディスカウントストアなので日本で普通にワンピースを買うより安かったのです。

それにしても、あまり高いものには見えない。
鳥が私にはスズメに見える。

そこで我が家ではスズメワンピと呼んでます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoko)
2008-07-26 19:23:28
itoyoshi様 Sサイズなの? これまた自分のサイズチェックでもしてるのかと思ってこちらみてました(ん、なわけないっ
海外のものは特に体格大きめだから?日本人より最近スレンダーなモデルのような方もみうけられるけど・・ 胸のないアホコもSサイズで十分ってところ・・・でも足がなぁ 足が・・・
それにしても これ素敵・・・
この下は素足派?それともれぎんす? 今は素足よね
返信する
Unknown (yukina)
2008-07-26 20:13:34
いいなあ
今度着たところを見たいです。
暑い日が続きますが、体調気ををつけてね
昨日は埼玉は、強風、嵐、雷
3歩、歩いたら、ずぶぬれ。帰宅し玄関で母に「上がらないで、そこで脱いで」状態でした。
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-07-26 21:21:26
私がスレンダーなのではなく、ワンピがデカいのです
身長160cm越えていて、がっちり体型で、ちゃんと肉もついてますが
Sサイズなんです。
どんだけ大きいんでしょうか、あちらの人は・・・と思った次第です。

丈がちょうどヒザくらいで
先日はレギンスを履いたんですが、
さすがに暑いですねぇ、レギンスったら。
なので、8月中は素足にして、9月にレギンス復活します~
返信する
yukinaさんへ (itoyoshi)
2008-07-26 21:25:13
ホント、毎日暑いですねぇ~~~~

このワンピ、すとーんとしているから
たくさん食べても大丈夫ですよ。フフフフ・・・

そうそう、昨日「強風、嵐、雷」だったようですね。
TVやラジオで「竜巻注意」とか「大雨雷注意」と出てましたが
うちの方は特になかったんですよ。

「上がらないで、そこで脱いで」→もしや、全部っ!?

返信する