itoyoshi style

very goodな毎日!?

UGLYDOLLS

2009-11-02 | goods
旅行に行くと何かひとつたががはずれるけど
この間のNYでは、UGLYDOLLに「たが故障」。

もともと我が家にいた3つとあわせて、こんな大所帯に。

「買い過ぎじゃないの?」という家族の声は軽く無視。
なぜなら大きいサイズも買おうとしてたのを我慢したのだよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてました (ぺこ)
2009-11-03 20:57:49
itoyoshiさん、おげんきですかー?!
おひさしぶりです!
んー、ひさびさにお邪魔しても
変わらぬ、かんわいい空間ですね♪
ムスメが「三つ目ちゃんがかんわいい♪」
と、申しております♪
いろんな記事に食いつきたいのですが、
また改めておじゃましますー!
あ、今年はまだ柿を食べてません~
itoyoshiさんの柿がのっていた布巾?
模様がツボでした(*´∀`)
返信する
白いちっさいのとでかい黒いのが……! (ニセモモ)
2009-11-05 00:06:51
あああ、でもでも耳がちょこんと出てる赤いコも可愛いですーーー。


はてさて、itoyoshiさんはどんだけでかいのにうずうずしたんでしょうか???
返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2009-11-05 11:17:10
かんわいい、いただきましたーー!
ムスメさん、人気のピーコちゃんをご指名ですねん♪
いつもパソコンデスクの横に
この中からいくつかがぷら~んとぶらさがっております。
他は家のあちこちにたまに移動させながら生息中です。

あ、柿の布、私も好きなのです。
友達の京都土産で、何の柄だろうといつも頭をひねりつつ
ヘビ~~ユ~ズしてます。んふふ。
返信する
ニセモモさんへ (itoyoshi)
2009-11-05 11:21:30
ニセモモさんのツボにもハマりましたか?
んふふふ。
白のコはうちの甥っ子にはコワがられてますよ。可愛いのに。

私の今のナンバ-1は真っ黒の大きなヤツです。
家中あちらこちらを移動させては、にまにまと。

現地で抱きかかえてウンウン唸っていたのは
そうですねぇ・・・枕くらいの大きさです。
狭小住宅の我が家には置くところがないというのに。あは。
返信する