itoyoshi style

very goodな毎日!?

UGLYDOLL

2009-01-21 | ny
いつも一緒にNYに行っている友だちから。

UGLYDOLL(アグリードール)を3匹もらちゃった。

NY生まれのこのコたち、いつもNYに行く度に
FAO Schwarzタイムズスクエアのトイザらス
フィギュアやぬぐるみやキーホルダーを買おうか迷ってました。
(昨年行った時に友だちは本を買ってたっけ
家におもちゃは増やしちゃいか~んと毎回ガマンしてたけど
「次に行く時は買う!」と年末に宣言。そうしたら
「コレクターの第一歩として・・」とお誕生日に。

見た目のUGLYさも可愛いし、手触りのいい優しい色の生地もツボ。
なぜ今まで買うのをガマンしていたんだ、私はっ!?
なんつて。
ちなみに一番奥のコは両面に顔があります。(裏面は右下の写真です)

まだまだたーくさんキャラクターがいるので
次のNYでもいくつか買いたいな。
あぁどうか今年もNYに行けて
我が家のUGLYの数が増えますように。
そのためには働かないとなんだなぁ~ぁぁぁ。

今日、世界の話題の中心のオバマさんちのお嬢ちゃんも
カバンにUGLYDOLLつけてるそうです。アハハ。
OBAMA’S UGLYDOLL

Thanks thanks thanks


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ、米国の顔ですね! (C.J.グレッグ)
2009-01-21 20:25:43
アグリーとは失礼なかわいさですね~?^^
ワタシは、ピンクの子がかわいいと思いましたよ~!

ワタシも、一つ欲しいデス。(そしてムニュムニュ・・・してみたい。)
どこかで見かけたらゲットしちゃうこと必死です。

また、新入りが来たら教えてくださいね~!
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2009-01-22 09:50:51
のどあたりの、のぺ~んとしたところが
ツボにハマって、見てはニヤニヤしてます。

3つ、どれか選んでって言われたんだけど
本当は選べなかった。
どれもオカシナイキモノでどれもアグリーカワイイんだもの。
掃除して、彼らの場所を確保せねば
返信する