itoyoshi style

very goodな毎日!?

なぜだか

2012-10-08 | diary
旅の前はいつもなぜだかバタバタする。仕事が増え、やることが山積み。
旅へのワクワクやら、計画を考える楽しみはいつも持てない。でも旅に出れるだけ幸せってもんなんだろうね。

ここ2週間は朝のジョギング&ウォーキングを我慢して、早朝は仕事の時間にあてた。かなりはかどったけど、やればやるほど新しい仕事が入って来て終わりがない感じ。今の時代、ありがたい限りなのだけど、すんっごくヒマな時もあったのにぃと思う。いつも旅に出るのが決まると仕事も来る。私の七不思議のひとつやも(あと6つが何かは知らないけど)

バタバタしていたこの2週間は大変だったけど、いいことがたくさんあった。
新しい仕事でいいロゴができたこと。台風の日のスカパラのライブ。そのライブのシークレットゲストがオザケンだったこと。お気に入りの文具を10%オフで買えたこと。ito父母が若々しいボディであること。たくさん収穫できた朝顔の種。今シーズン初の栗ご飯。結婚15年、20年の付き合いのito夫がいまだによくわからなくて笑えること。仕事仲間のナイス企画。特撮展でワクワク。素敵な人に仕事で関われたり。そういえば私の周りに最近ナイスな同年代女子がたくさん登場しているし。

なんだろう、私ったら幸せじゃんか。
なんつて。

怒涛の2週間を乗り越えて、
体育の日の今日から1週間ほど旅に行ってきます。

ブログは更新できるといいな~。できなかったら、帰ってからにでも

あ、帰ったらまた怒涛なんだっけか?いんや、そんなこた忘れて楽しんできます


最新の画像もっと見る