itoyoshi style

very goodな毎日!?

誕生日占い

2008-05-17 | book&music
誕生日占いの本、たくさん出てますなー。
我が家にあるのは
「誕生日大全」です。

以前いた会社で借りてみておもしろかったので自分用に買いました。

365分の1ですから、まあまあ当たってます。
気になる方は、まず立ち読みで~!?(←コラコラ!)

この本を読んだ友人が、私のはヤケに当たっていると言ってました。
では、余裕のある方は1月18日もついでに立ち読みを~(←オイオイ!)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろまま)
2008-05-17 08:12:27
おはようございます~

私は『「誕生日別」性格辞典』ってのを持ってるけど
また違ってて面白そう。。。
1月18日を見てみましたョ
「堅実さと華やかさを併せ持ってる」「非常に照れながらも、正面から攻めていく」「やるべきことはきちんとやるし、サービス精神もある」などなど。。。
何だかピタリって感じ!

ちなみに、私との相性は…
5段階のうち4でした~!
ヒャッホ~ やったァ
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-05-17 09:21:05
ヒャッホ~なんだかイイ感じですねぇ♪
じゃ、当たっているということにしておきましょう!

ちなみに、ちろままさんはこちらの本ですと
「独創性がある、現実的である、思いやりがある、責任感が強い、家族を誇りに思っている、熱中しやすい、勇気がある」
とのことですよ
また「自然や美に対する愛が強い」ともありました。
当たってる、当たってる

そして、そして、こちらの本では、
1月18日生まれの私とは「ライバル」です。

よぉ~し、負けませんよぅ!!・・・何をかは、さておき!
返信する
当たるよね (こぶママ)
2008-05-17 11:26:21
生まれ年を度外視して、どうしてこんなに当たるかなというほど当たるのですね、この本は。
ダイジェスト版持ってますよ~。
うちの犬の性格診断もドンピシャ!です。

どれどれ?さっそくito君をみてみましょ。
ああああぁぁぁぁ、ピッタシですなぁ。一番当たってるのは「前向きである、勇敢である、有能である」のとこ。
9月10日の私とは何の相性も出てませんなぁ(爆
知らん振りの間柄ってこと

ちなみに、私と旦那は10日違いのソウルメイトでした←意味なーし!
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-17 16:48:33
あひゃひゃひゃ。
何の相性もなしでしたか~。知らんぷりぃ~それは悲しいわん。
普通の間柄ということにしてくだせえ。

どれどれ9月10日・・・うおーーー!当たってるかも。
「生まじめでとことんやりぬく」「社交的」や「人を理解する」とか。「人とのネットワーク作りが得意」もわかるわかる。
おおおお、やはりこれは当たりますねぇ。
また同じ誕生日の人が、前向きで開いてるタイプの多いこと多いこと。
なるほどなるほど、わかるような気がします。

私は「組織に縛られるといらいら」し、「欲求不満は衝動買い」というところが、ツボにハマってます。当たっているなぁと。
ちなみに、ito夫は「誰とでもうまくいく」「自己中心的」人物で、ソウルメイトでしたよ。



返信する