itoyoshi style

very goodな毎日!?

tea timeというか、ランチというか、晩メシ

2008-05-16 | tea time
朝3時半なんて時間に起きて、朝食を2回もたべちゃったものだから
ランチの時間にでかけなきゃならずに食べ損ねたものだから、
夕方に・・・
いただきました。
フレッシュネスバーガー
クラシックチーズバーガーを。
ひさびさに食べました。
とてもおいしかったですー

もう、これはランチでもお茶でもなく
れっきとした夜ごはんでしょう!


そうかそうかこれが晩メシかいと、いい気になって

食後にはバナナケーキ&コーヒー。

itoyoshiくんよ、もう今日は何も口にしてはなりませぬぞ。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッシュネスバーガー (ahoko)
2008-05-16 21:59:37
美味しいですよねえ。大好きです。最近行ってないな。近いうちいこっ。 店内お召し上がり一人の場合待ってるのって私手持無沙汰なんですが ITOYOSHI さんはどうやって待ってますか?
返信する
ahokoさんへ (itoyoshi)
2008-05-16 22:09:48

私はいつも本や音楽(iPod)などを持ち歩いているんですよ。
なので、大抵は本読むか音楽聴いているかしています。
あと、ボゲ~~~~っと
ぬけがらのようになっている時もあります。
(空腹すぎて

今日は、仕事の打ち合わせの帰りだったので、
打ち合わせの時の書類に目を通したりしていたら
できあがり~でした。

半分ボゲ~~~っとしてましたけどね。
返信する
わぁーーい!コレコレ! (こぶママ)
2008-05-16 22:57:54
匂いのわかるパソコンが早くできないかなぁ、なんて思うのはこんな時ですわね。
でました!コレコレ!フフッフ…
三角の紙に包まれてたような記憶があるけど、ハンバーガーが大きくて、脇からこぼれるこぼれる…!
食べた後の口のまわりには、ソースのようなものが…。
パイナポープロテクションと一緒に食べたけど、これは何回でもリピートしたくなるおいしさでした
あっ!バナナケーキまでっ!

関係ないけど、うちの旦那さんはフレッシュネスバーガーと何度教えても「フィットネスバーガー」としか言えません
返信する
あれ~!知らないのは私だけ~??? (ちろまま)
2008-05-16 23:18:33
私の住んでる辺りには残念ながら
フレッシュネスバーガーってありません。。。

コレ、何かしらんけど、でかっ!!
だけど、どうやって食べるんだろ、っと
画像を見ながら、う~ん。考えてしまいました~

食べてみた~い!
マックでも、モスでも、ロッテリアでも、ドムドムでもなくって。。。ってさりげなく、こんだけはあるんだよ~んってトコ、アピール!
フレッシュネスバーガーね。メモメモ。。。 

上京の折には
まず1番に姉嫁ちゃんに連れてってもらおっと!


 




返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-05-17 00:54:34

こぶママさんのご指名はこれでしたよね
先日のお茶の後から、ずっと
次に行ったら食べようと思っていたのですよ。
いつ食べても変わらぬおいしさでしたー。
大きいのに、ぺろりといけてしまい
しかもバナナンケーキまで。

バナナンケーキはあたためてもらって
これまたゴキゲンでした。

今日は朝っぱらから、食べ過ぎ状態。
しかも時間も不規則で
ふーとーるーぞーとどこからか声がしてきそうな。
返信する
ちろままさんへ (itoyoshi)
2008-05-17 01:00:16
以前(といってもだいぶ前)は、
東京にしかないなぁと思っていたのですが
今は全国にあるようなので、どこか近くにあるかもしれませんよ。
でも、東京で姉嫁ちゃんと食べた方が美味しいかもしれませんね。

バンズとお肉、そしてフレッシュな野菜がとても合っていて
これがハンバーガーです、というお味です。
ひとつでおなかいっぱいのボリュームですよ。
(なのにバナナンケーキも食べる私は大食いです

大きい口をあけて大胆に食べないと
ボロボロと崩れますので、食べる際は
ぜひぜひ大口のご用意を~。
返信する
こぶママさんへ追伸 (itoyoshi)
2008-05-17 01:07:19
おっと、言い忘れました。

フィットネスバーガー事件↓
昔、私が勤めていた小さな広告デザイン会社の社長が
「フィットネスバーガー」と言ってました。
みんなおもしろがって、誰も正解を教えず放置。
ある日、みんなで一緒に昼を買いに行き、店内で
社長が「なんでフィットネスなんだろうね」と発言。
社員一同、かたまりました、とさ。
その後に、容赦なき若者社員クンが
「えぇー本気で間違っていたんですか。
フレッシュネスですよ。
も~冗談かと思ってましたよ~」とツッコミ。
さらに一同、固まりました、とさ。

あとで教えなかったと、社長がヘソを曲げました。

あとで社長はコピーライターのくせに言葉を間違うなんてと
社員一同、嘆きました。(教えなかったのは棚にしっかとあげて)

んーナイスな会社でしょ♪
返信する