itoyoshi style

very goodな毎日!?

「インクレディブル・ハルク」

2008-08-11 | cinema&tv
アメコミ好きなので、映画「インクレディブル・ハルク」を観てきました。
何年か前に映画で「ハルク」を観た覚えはあるものの、内容は忘れ・・・。前作を描きなおしたのが今作。どうやら続きじゃないらしい。

今作は単純に、面白かったです。グリーンジャイアントがドスンドスンと動き回る様子が特に。
ブラジルのスラム街での逃走シーンやNYアポロシアター前の通りで巨人対決などなど。エンターテイメント性やスピード感満載。
車が簡単にまっぷたつとか、アメコミらしくて観ていてキモチよい。
気になるのは、どうも続きを作りたそうな終わり方をしていたところかな。

これは2年前のNY。

マダムダッソー蝋人形館にあったハルクの蝋人形です。入り口で記念撮影できるスペースにいきなりハルク君。緑で大きくて、ちょっとビビりました、とさ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい迫力 (こぶママ)
2008-08-11 11:55:59
ハルク君、すごい筋肉でしかも…うわぁ~~~…これ、いきなりいたら巨像恐怖症の私はチトだめだぁ…

ito君の映画ペースすごい勢いだなぁ
車が真っ二つに割れたりするのが好きなのね~
そういえば、飛び出す絵本の時もなんだか男の子が好むようなのがお気に入りだったみたいで、ウフフ、ここでも笑ってしまいました
ワハハハハ…
だからジャンヌダルクと言われてしまうのか?

そういう映画ってストレス解消にいいよね!
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-11 14:43:34
確かに、巨像恐怖症のこぶママさんにはイヤな大きさのハルク君でした。
でもデカパンが可愛かったですよ。あはは。

そうそう、少年趣味ですね。私ったら。
ドカーーーーンっとかガシャーーーーンとか
そういうのが好きなんですよね。

大掃除していて、いろいろ捨てようとしているんですが
ガンダムは捨てられない・・・甥っ子にもあげないぞ~~!
返信する