itoyoshi style

very goodな毎日!?

引き菓子

2008-08-11 | tea time
オヤツはジャン=ポール・エヴァンのチョコケーキ。先日いただいた結婚式の引き菓子です。

昨日から、仕事部屋の模様替え&掃除をしているんですが、なかなか片付かない。
とにかく読みかけの本が多い。途中のものや買ったままのものとか。読まないとどうしようもないしなぁ・・・

ジャン君の濃ゆいチョコ味が、疲れた体に染みます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわー!! (juli)
2008-08-11 19:20:25
キャ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
すごいシンクロです!
ついこの前、東京に行った知り合いがお土産に
このケーキを買って来てくれたんですよ~!
もう、すっごい美味しかったです
顔が「ほんわ~♪」ってなりました!
返信する
これがあれば (こぶママ)
2008-08-11 22:44:34
こんなものがあれば、これを心の支え(?)に片付けも10倍パワーってもんだい
チョコ味が濃いそうだけど、甘さはどうでせう?

私も、本、どうにかせんと机の上にもうひとつ本棚状態になってしまってます…。どうにもこうにも片付かない~。
そんな早く読めないし

返信する
juliさんへ (itoyoshi)
2008-08-12 00:46:34
あらーーーーー。そんなことが!ビックリです~

チョコずっしりでおいしくって
コーヒーによく合いますね。
疲れもだいぶふっとびました

もちろん私も顔が
ほんわ~♪ってなってますよー。
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-08-12 00:54:14
チョコ味が濃い分、甘さは控えめ、大人なチョコケーキでした。
少しは元気が出たものの・・・

本、数えたら30冊以上ありました。
読む気マンマンで買って忘れたり、ちょっと読んでそのままだったり。
かつての夏休みの課題図書のように、ただいま重くのしかかってます。。
当分、本屋さんには行かないようにしなくては。
あと、アマゾンも・・・・。
速読法でも習得しようかなぁ~(・・・で、速読の本を買う・・・本末転倒!
返信する