itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そしてほらほら (こぶママ)
2008-03-25 21:22:02
お空の雲が、よくみるとクリームパンに、シュークリームに、見えないかい?
ウソウソ…。 
なんといぢわるなこぶママさん

ito君が木の実やお空の日記をUPするたびに、なぜだかハッとしてしまうの。
なぜでしょう?
ito君って結構、根はロマンチックなのかも~、なんて想像してね
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-03-26 09:33:46
シュークリーム・・・ツインシューがいいなぁ・・・
おおっと、いかんいかん。

あら、ロマンチックですか。
そう言われれば、そうなのかもしれませんねぇ。
うひひひひ(笑い方がロマンチックぢゃないけど)

花や空などなど、自然なものに目が行くようになりましたね。
これって、歳・・・?
いや、大人の余裕が出た、ということでしょう~

だれか、ロマンチックをとめて♪
Song by CCB・・・古っ
返信する