itoyoshi style

very goodな毎日!?

休暇中

2008-06-29 | diary
本日より七夕まで、休暇です。

パソコンは家においてでかける上に、
コチラのブログは記事予約ができないので、しばらく更新はお休みします。

もうひとつのご当地キティブログ
休暇中も予約記事がバンバンUPします。
こちらはムキになって、予約記事を作ってしまいました、とさ。
よろしければ、どうぞ

ついでに、作りかけでまだまだ内容が少ないですが
コチラもどうぞ

itoyoshi.net


ここにはこんな感じ↓のものが。
ご当地キティWEB


友人カメラマンのphoto gallery


趣味?のNYサイト


ではでは、行ってきます~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太郎)
2008-06-29 19:32:28
いってらしゃいまし

itoyoshiさんのいない間の日本は、お任せくださいなんてね
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-07-07 16:56:04
どうやら任せていた日本は大丈夫だったようですね。
なんつて。

本日、戻りました。
時差ボケはないのですが、ただいまぐったりしてます。
返信する