itoyoshi style

very goodな毎日!?

昨日のおやつ

2009-02-12 | tea time
昨日はデニーズでチョコサンデーを食べました。

一昨日あたりから「あぁ甘いものが食べたい~」と、うなっていたんですが
食べたら落ち着きました。アハハ。

この写真はito夫の新しいケータイのカメラで撮影。
オートフォーカスでデジカメと同じ位の画質。
進化しているなぁと感心しつつ、頑にケータイをかえない私です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒヒヒ… (こぶママ)
2009-02-12 23:43:05
わかるわかる
甘いものが食べたい~って時は、甘いものが口にはいるまで甘いもののことばかり考えているね
どこの店のアレがいい…とか。

で、デニーズのチョコサンデーはito姐さんのご期待に応えてくれましたかね?
ウゥ、おいしそう

しかし、携帯を越えてるよね~、この画質
言われても携帯とは信じがたい…。

スンドゥブやさん教えてくれてありがとう
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-13 08:26:23
ずっとアマアマな気分だったところにピッタリとハマりましたよぅ!
体の中のどこかにアマアマ中枢があって、
そこをグイーって押される感じでした。

携帯は進化してますねぇ。
まだ大丈夫と前のをずっと使っているのだけど
電話じゃなくてカメラだったりTVだったりして
すごいですね。TVはいらないけど
キレイなカメラはいいですね~。
デジカメ忘れた時とかに。(忘れがち)

スンドゥブ屋さん、友達が食べて韓国に近いと言ってましたよ。
私も青山店は狙ってます。
返信する