itoyoshi style

very goodな毎日!?

キモチ多忙

2010-06-17 | goods
どうもブログをぽつぽつとしか更新してないんですが
ちゃんと毎日UPするようなネタはあったりします。
ついついワールドカップを見過ぎて夜更かし気味だとか
おいしいものを食べてド満足だとか。いろいろと。
でも。どうも忙しいんです。キモチが。

何か新しいことを始めたいとか、何かを生み出したいとか。
今はそんな気持ちがうわっと来てて、そのわりには
やんなきゃなんないことやデイリールーティーンもあるので
思い通りにならないというか。体と時間は普通だけど、キモチがどうも。


この間ちょこっとだけ、Tシャツやエコバックにイラストを描いたのだけど
こういう作業は没頭するので、すぅっと忙しかったキモチが落ち着くような。

本当にやりたいことは、これじゃあないんだけどね。
あっはは。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~^^ (Arinko)
2010-06-18 10:37:38
とってもかわいいイラストですね(^^)
Tシャツのも気になります~。
売っていたら買っちゃいます
返信する
Arinkoさんへ (itoyoshi)
2010-06-18 21:42:15
ありがとうございます
下書きもしないで描いちゃったので
詳しく見るとヘンテコなんですけどね。
今度はちゃんと下書きして
もっとちゃんと描いて・・・売ります(→ウソです、ウソです)。
返信する
下書きもなしでっ!? (りこ)
2010-06-19 19:01:37
どこかの雑貨屋さんに並んでいそうなかわいさっ!
てっきり購入なさったものかと思いました。

そういえばitoyoshiさん、
以前照明カバーを手作りされていましたよね。
身の回りのシンプルなものを自分好みに変えてしまえるなんてステキすぎます。

私もぜひひとつオーダーしたいのですが・・・
返信する
り こさんへ (itoyoshi)
2010-06-20 20:48:45
ありがとうございます。
写真マジックがだいぶあって近くで見ると
手書き感もりもりですよ。あはははは。

あ!照明カバー、覚えててくださったんですね。
何かワンポイントが欲しい時に
描こうとあの時にペイントを買っておいて放置してて
近頃またゴソゴソと出してきたところです。

もっと上手になったらぜひ、みなさんにプレゼントしたいです。
あぁ・・・いつでしょうか~~~!??
返信する