itoyoshi style

very goodな毎日!?

ソウルでもドー

2009-02-10 | travel
ソウルでお買い物の合間のティータイム。

このポップな店内は

ダンキンドーナッツ。

韓国でもドーナッツかよ、と自分にツッコみ。
ちなみにカフェオレ味の偽物?ポンデリングがおいしかったです。

韓国にはクリスピードーナッツもドーナッツプラントも
ミスドもダンキンもあって、お店の数も多い~。
夜遅くても友達とお茶する人がたくさんいました。
お茶好き、甘いもの好きな人多しです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2009-02-10 17:47:52
うはぁ~最近ダンキン見ないなぁって思ったら、こんな所にいたよ~

でも、ito君の数々の写真からしか見えてこない、まだ見ぬ韓国だけど、ずいぶん近代的と言うかなんというか…

あっ!いけない…冬ソナの頭で見てるからだよねウフフフフ
返信する
略してド~チェク (C.J.グレッグ)
2009-02-10 20:03:22
あー!またドーナッツ食べてる~!ヽ(^。^)ノ
itoyoshi様、おかえりなさいませ。
ソウルは楽しかったみたいで、よかったですね~?
ワタシもしばらく(気分だけ)味あわせてくださいねー♪
これからもitoyoshi様の食するドーナツをチェックしていくのだ・・・
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2009-02-10 20:13:23
ね、日本にないと思ったら、こんなところに。
ケーキもチョコも売ってたり
生フルーツもあって、あれれ?だったけど
ドーナッツは顕在でした。うぷぷ。

ソウルは東京というよりかは大阪に近い感じかなぁ。
近代的だけど、食が中心なところが
繁華街が騒がしくしっとり冬ソナイメージは皆無でしたよん。
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2009-02-10 20:27:51
ソウルは楽しかったですよ♪
海外気分はほとんどなかったのですけどねぇ。

げげげげげげ
ドーチェクですと。

うへー
ドーナッツポリス(略してドーポリ)登場!?
じゃ~今度から、ブログにのせずにこっそり食べないと。
(略して、闇ドー)
返信する
おっかえり~ん (yonyon8)
2009-02-10 21:06:16
また、ドーナツか????
こないだケーキ買おうと思っていいのがないので
久しぶりに、ミスドでドーナッツ買いました
おいしかったです。

ミスドのチョコドーナッツ、11日~15日までかな?
チョコのんだけ100円だす。
また、itoさん買いに行こうとしてるやろ?

あたしもカニ食べに行ったよ。
本場はおいしかったわん。また見てね~~~
返信する
yonyon8さんへ (itoyoshi)
2009-02-12 08:49:41
たっだいま~ん

韓国でもドーナッツ。
外国にいてもマイペースです。あはは。

あら、チョコドーナッツ100円。
それはいけませんねぇ。
もう行きたくてウズってます。ウズウズウズウズ・・・
返信する