itoyoshi style

very goodな毎日!?

白いものをひたすら食べて

2008-04-12 | diary
風邪っぴき野郎から、やっと復活です。
ちょっとよくなると動いて調子が悪くなり・・・を繰り返し
結局、1週間を無駄に過ごしてしまったような。
でもこれは休めってことかしらとハラをくくって、ここ2日はなーにもせずただただ寝ていたら、よくなりました。
ふぅぅ。
今週末は家でおとなしくして週明けに完全復活したいなーと思ってます。
洗濯物が1週間分たまってたりするのを見るとまた具合が悪くなりそうですが、寝込んでいるよりも生産性があって楽しいかも。

あぁ、健康第一ですね。

寝ている間、うどん・おかゆ・ヨーグルト・豆腐・・と見事に真っ白なものばかり食べてました。
すごくピュアになったかしらん!?

昨日、久々にガーナチョコを食べたら体に染みました。

あぁ、健康第一ですね。

ご心配をおかけ致しました!!!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっ白い食事 (さほ)
2008-04-12 17:25:45
ああ、良くなってきたのですね。よかったです~
(きっと白い食べ物で身体が浄化されたのかも・・・)

やっぱり、具合が悪い時は
治すことに専念しなければいけないということなんでしょうね。。
ただ何もせずにいるのも意外と苦痛ですけど、
自分と向き合ったりできるチャンスかも知れませんね。

魅惑のチョコエッセンスで完全復活してください~
返信する
さほさんへ (itoyoshi)
2008-04-12 19:31:48
ホント、ご心配をおかけしました~。

きっと私の胃の中は、真っ白にガーナのしみがちょこっと!?
だいぶ色のついたものも食べ始めて、
元気になってきましたよ。
休む時はちゃんと休まなきゃダメですね。
自分の体力を過信しすぎてました~反省です。

大量の洗濯物を干しながら、
あぁ動けるってステキ・・・と思った次第です。
いつもはなんとも思わない事なのにね。
返信する
そうですよね~。 (こぶママ)
2008-04-12 23:13:02
動けるようになると、退屈だった家事にすら新鮮味を感じたりして。
普段、ホントに健康優良児のようなガッツのあるito君がけっこう長く患っているようなので心配してたけど、こうしてみるとこういう時に食べるものって白いものばかり!大発見ですよ~。何かあるのかしら、白ってところに、意味が…。
考えてみたけどわからない
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-04-13 15:33:39
なぜ白いんでしょうねぇ。
何かを暗示しているに違いないぃぃぃとか
ずっと考えてました(寝ているとヒマなので)。
でも、わっかりませんねぇ。
乳も白いし、赤ちゃんが食べるものは白っぽいのも
何か関係しそうだなあぁぁぁとか考えてましたが(本当にヒマ)
さっぱりわかりませんでしたよ。
でもピュアになった気分です。うしし。

あまりに健康優良児すぎて、
今回はすごい凹みました。
さすがに歳には勝てないのか!?
もう優良「児」ではないしねぇ。
返信する
Unknown (みんと)
2008-04-14 16:26:53
復活してきたんですね!よかったぁ
そうそう何故か病人が食べるものは白い(笑)
今まで考えたこともなかったけど
すごいね、itoyoshiさん!!大発見だ
健康って普段はそんなに重要に思えないけど
体調悪いときって、健康がなによりも一番だなぁって
思いますよねぇ
けど、元気になったらまた不摂生なうち(笑)
学習能力は低いようです
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-04-14 16:35:04
いや~ながながとずるずると寝込みました。
ご心配をおかけしましたー。
今日から完全復活で、寝込んでいたのがウソのように
アクティブに動いてます(健康第一を忘れそう!??)。

あ、やっぱり大発見!?
胃の中あけて真っ白だったら面白いのに・・・とか
ブツブツ寝ながら考えてましたよ(ヒマすぎ)。

今日から完全復活とか言いながら、
実は、昨日ビールをちこっと飲んだりして。
ちょっと油断すると、キケンキケン
今度こそ、気をつけますっ!

今週後半がまた寒いとか。やめちくりぃ~~~
返信する