itoyoshi style

very goodな毎日!?

ちぅーーっと

2008-04-09 | goods
調子が悪い時には、健康飲料ということで、ヤクルトです。
会社にヤクルトおばちゃんが来ている時に買ってよく飲んでましたが、久々に普通にスーパーで買ってみました。
さんざん飲んでから気がついたのですがストローがついていたんです。
・・・知らなかった。
フタをペロンとあけて、ぐびっと飲んでました。ずっと。
最後の最後にストローの存在に気づき、早速ストローで飲んでみました。
ストローが極細でちぅーーっと、飲む感じでした。
味に変わりはないけど、なんだか慣れない。
さて、余ったストローはどうしましょ。他に使い道はないとみた。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・、 (にゃん太郎)
2008-04-10 02:19:34
ストロー
やっぱり捨てるので?

にゃん太郎;何も使われないで捨てられストローの気持ちを考えたことがあるのですか?

itoyoshi;じゃあ、どうすとろーいんですか〜?

にゃん太郎;それ、しゃれですか、がっはっははは、は
返信する
だいじょうぶですか? (ぺこ)
2008-04-11 08:39:32
itoyoshiさん、ごぶさたでーす!

だいじょうぶかな?
我が家もみんな体調不良でヤクルト飲んだ、飲んだw
お店で買ったから、ストロー無かったなぁ~

快方に向かってるようで、ホッとしましたけど
やっぱり、24は病気の時はつらいと思うぞw

お大事にしてね
返信する
にゃん太郎さんへ (itoyoshi)
2008-04-12 10:20:37
itoyoshi;すうってえと、ストローは捨てちゃいけないのかい?

にゃん太郎;それも、しゃれですか、がっはっははは、は


では、捨てないで次のヤクルトに使いますよ。
・・・で次のヤクルトのストローが余りますけどね。

では、ヤクルト1本につき、2本さしてみるっていうのでドウダ!?

返信する
ぺこさんへ (itoyoshi)
2008-04-12 10:23:36
遅くなりましたが、おかえりなさーい。
楽しい旅(&勝利)だったようで、なによりです

ヤクルトにストローがあるとは知らなかったですよ。
ジョアならともかく。
調子が悪いのが長引いたので、
もう一パックヤクルト軍団が、冷蔵庫にいます。
やはりストローがついてましたよ。
なんだか、慣れませんねぇ。
きっとお化粧をしているOLさんとかには便利なんでしょうけどねぇ。
フタとってぐびっと行きたいワタシです。ww

24は真剣に、失敗でした。(本当にバカチン)
返信する