itoyoshi style

very goodな毎日!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた・・・ (菜子)
2011-02-03 22:13:53
タイムリーな・・・

来週から娘が韓国に行くので
我が家はただいまコリアンムード。

おみやげに期待(o ̄ー ̄o) ムフフ

バレンタイン若い頃は
たくさん仕入れ
たくさん配り
たくさんお返しゲッドして
それは楽しい楽しいイベントでしたが
最近は、自分へのご褒美?のみ。

ベルアメールのチョコがお気に入りです
返信する
菜子さんへ (itoyoshi)
2011-02-04 09:56:20
ワー。韓国!いいなぁ。
食べ物はおいしいし、買い物もたのしいし。
うらやましいです。
寒いけど、その分、辛いものがさらにおいしく感じそうですね。

バレンタイン、自分用しか目に入らなくなったワタクシ。
パッケージも種類もありすぎて選べないです。
・・・で、いくつか!?

ベルアメール、おいしいですよねぇ。
ああ、食べたくなってきましたっ
返信する