itoyoshi style

very goodな毎日!?

おわっちゃうん

2011-01-30 | diary
平和なお正月に、楽しい神戸旅行。
しかし、その後寝込んで→起きて→また寝込んで→喉と鼻を痛めて声が出なくなって・・・なんてことをしていたら、もう月末。1月おわっちゃうん!なんだったんだこの1ケ月!!今年は健康に気をつけろと出た生田神社のおみくじがコワすぎる。
ええ、ええ。気をつけますとも!
そんなこんなでブログもすっかりお休みしてました。
写真も文もしゃがれやしないけど、たまにしゃがれる声の私は何をしててもしゃがれ気分。ほんなであまり積極的ではありませんでした。
いけませんな。
さて、ずっと表示していた前の記事の鉄人28号。お台場のガンダムに続いて、原寸モノが見たいと神戸で行ってきました。

フツーに駅前にいてビックリ。
しかも、
平日で誰も見てなくてビックリ。

友人は「そんなところに行きたがるあんたにビックリだよ」だとさ。

あははん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとう (菜子)
2011-01-31 21:22:40
いえいえ、私も長田区でしたっけ?
鉄人28号ができたときから行きたかった人ですよ~

大阪に行ったときに、神戸も行こうか
すごく迷って、行かなかったんですぅ(T-T)。
悔やまれます。。

今のほうが空いてるんですね~。
ここで見させてもらったから、まあいいか。。

もう2月ですね。寒さも一段落して
暖かくなってくると
花粉が気になる私です。(^-^;
返信する
菜子さんへ (itoyoshi)
2011-02-01 15:10:46
ありがとうございます(←高音まだしゃがれていますが
いつのまにか1月が過ぎ去っちゃったみたいな間隔で
やけに焦る2月です。
バレンタインもあることですし
自分においしいチョコでもプレゼントして
勢いでもつけようかと思ったり。

あぁ、良かった。
ちゃんと見に行きたい人がいてくれました。
私の周りの女子は「えー別にー」とクールな反応か
「神戸でそれはないでしょ」とピシャリでしたよ。

平日の午前中だったので
の~んきなム~ドが漂っていて
ひなたぼっこしている人がいたりだとか
子供とママが公園で遊んでいたりだとか
鉄人めあてだったのは私たちだけだったかも。
きっと土日ならもっと人がいるんでしょうね。
その独占っぷりに?写真撮りまくっちゃいました。
返信する