itoyoshi style

very goodな毎日!?

お買い上げ7点

2008-11-06 | book&music
久々にCDを買いました。

かつて家にあった何百枚ものCDを売って、スッキリした我が家。
狭い家にCDを置く所などないということで、近頃ダウンロードで買うようにしてました。
あーでも耐えられない
iPod用のスピーカーがセコく音がよくないし、膨大な量の音楽ファイルから曲を探すのも面倒だし。

こうして、またCDを家に溜め込む生活に戻ってゆくのだろうか・・・うむ。

今回買ったのは、コレら。
DIG OUT YOUR SOUL / Oasis
INTIMACY / BLOC PARTY
FUNHOUSE / PINK
Year of the Gentleman / NE-YO
JENNIFER HUDSON
DOLL DOMINATIONS / THE PUSSYCAT DOLLS
Curtis / 50 CENT

最近リリースのものばかりですが
なぜだかひとつ1年前の50 CENTも混ざっちょります。
ジョギング中と家事中と仕事中にエンエンと聴く予定~
そして、たまに踊るのサ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-06 18:08:39
踊ってください、踊ってください
クネクネとお仕事も家事もはかどるでしょう

アマゾン、視聴できればいいのにね

ところでito姐さんはサイケなのが好きなの?
返信する
Unknown (みんと)
2008-11-06 20:28:57
わぉナイスチョイスです
うちこの中で欲しいの5枚もあるんですけど(笑)
何気にちょこーと好みが似てるのかしら?
CDって見に行っちゃったらキケンだ~
うちも最近買ったけど我慢に我慢して2枚
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-06 22:42:20
腰をクネクネっとね

近頃、おとなしい~曲ばかり聞いていたので
今回はハジケたチョイスです。
スンドコいうとか、ロックでガーーーーッという感じが多いです。
んふふ。
返信する
みんとさんへ (itoyoshi)
2008-11-06 22:46:17
オヒョー 5枚も~~
なんだか、ウレシイですわーー。

そうそうCD屋は危険地帯ですね。
あれもこれもと選んでるうちにあっと言う間に
すごい数になっちゃう。
これでも何枚かはガマンして先送りにしてみましたが、
7枚聴くって時間があるんでしょうか?!
ホントは2枚くらいがナイスなんですよねぇ~
返信する
Unknown (C.J.グレッグ)
2008-11-07 20:18:19
こんにちわ~!

すごいCDの数ですね~?^^
こんなに買えるなんて・・・うらやましや~。

ワタシも欲しい方々ばかりです。
NE-YOさんと、JENNIFER HUDSONさんは必ず欲しい!
PINK姉さんもステキですね~。
50sentはいまだに買おうかどうしようか迷ってます。^^;
よかったら感想を聴かせてください~。

お邪魔しました~!
ここがとってもステキで、実はしょっちゅうお邪魔してます!ヽ(^。^)ノ
またお邪魔します~!グレッグでした~!
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2008-11-07 21:58:18
あっはは。買い過ぎですね。
ヘビロテして元を取り、
踊りまくってストレス解消です~~~

50sentは良かったですよ。
シングル曲しか聴いてなかったので買ったのですが
50sent節が全曲に。そして、スパイスにちびっとエミネム色。
あ、でも来月におニューが出るので、
どうせならそちらの方がいいかもですね。
先行シングルは気に入ってますよ。テンションあがります
返信する
itoyoshi様へ (C.J.グレッグ)
2008-11-08 00:56:44
さっそく、感想を伺いにきちゃいましたー!^^;

ありがとうございますー!
これで、50sentは買いに決まりです!!
ちょびっとエミネム色なんて、ワタシのツボですわ~!
itoyoshiさんが後ろで見てる??って、振り返ってしまいますよー。
先行シングルはまだ聴いてないです~。
これは早くチェックせねば。

またおNEWの洋楽情報をいただきに伺いますね~!

今日は柿の実も1個、いただいていきま~す!
ではまたー!
返信する
C.J.グレッグさんへ (itoyoshi)
2008-11-08 16:50:13
コラー!柿泥棒!?なんつて。

そうそう後ろで見ているかもですね。アハハ

来月は50centとカニエも出るので楽しみです♪
返信する