itoyoshi style

very goodな毎日!?

ジョグのおみや

2008-11-01 | sports&health
今朝のジョギングのお土産。

黄色ばかりだった落ち葉に赤いのがまざっていたので、ちょっと嬉しくて拾ってきました。

ここのところ急激に寒くなったからかなぁ。



一方、これはついでに寄った近所の神社にある大きな銀杏の木。

ご覧の通り、葉が濃~~い緑色。

こちらは黄色になる気配がまだまだありませんでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶママ)
2008-11-01 11:27:27
はっぱ、ブローチにしたら素敵かも
たまに、こぶさらを連れてるとき道をみると、芸術的にきれいな色合いの葉っぱが落ちてることがあるわ。
銀杏の木はこちらよりずいぶん青々してるのね。

きょうも良いお天気ね
返信する
こぶママさんへ (itoyoshi)
2008-11-01 17:08:07
三連休はお天気がよくてお出かけ日和のようですね。
こぶママ家の楽しい散歩が目に浮かびます。

葉っぱを拾ってたら
「あ、ボクも拾おう」と子供に言われました。
なんだか同じ目線
返信する